忍者ブログ
飛天での出来事を中心に書いていきま~す♪
HOME ≫ [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日記と言っておきながら、バトンですw
だって、ネタが無いんですもの^^b

タイトルに「告白しました or 告白されました」のどっちかを入れること

1.「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は?
    うーん・・・雰囲気?  

2.異性を意識し始めるきっかけは?
    言葉

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳?
    特に無いかもw

4.告白される派?それともする派?
    自分からはあまりしないかも;

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました。その時のあなたの反応は?またその気持ちは?
    まずはかなり驚きますね。
    慌てるだろうな~

6.あなたは片思い、両思いどっちの時が楽しい? 
    両思いかな。
    でも、相手の事を何も知らないで好きでいる片思いの時が、一番幸せかも・・・?w 

7.気になる人ができてしまいました。あなたならどうする?
    特に何もしないかな;

8.友達だと思ってた人に告白されました。あなたならどうする?
    その友達が好きならいいけど、
    そういう感情じゃないなら、ちゃんと断ります。 

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
    楽しいし、幸せな気分にもなれるけど、
    逆の気分にもすぐ突き落とせる存在

10.最後に「こんな恋愛がしたい」というのがあったら教えてください
    難しいな・・・お互いに支えになれるような恋愛かな??w    

11.バトンを誰に回したいですか?仲の良い友達5人に回してください
    要る人はどうぞ~w

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/31 船長b]
[12/05 船長]
[08/27 第六天魔王]
[08/03 えにん]
[03/05 朔裕華]
プロフィール
HN:
朔裕華
性別:
女性
趣味:
読書
バーコード
カウンター
ブログ内検索
※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【朔裕華】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog